kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

life is beautiful

http://satoshi.blogs.com/life/
アンテナに追加したらhatena内だけで650人位追加されている、中島さんのblog。いくつかのエントリを読んだけれど、納得させられる内容も多い。
元々は日経ITProの記事(記者の眼 - 「プログラミングをしない人が考えていること」を聞いてみた:ITpro)にリンクされていたから読んでみただけなんですが。
ただ、数独Javaアプレット(だと思う)の起動が遅いため、Firefoxがとまったかと思った…今使っているまかふぃー君のVirusScanがjar(zip)に対するオンアクセススキャンが絶望的に遅いからってのもあるのだけれど。