kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

東京モーターショウ2回目

 今回は車編。車をかぶりつきで見たかったので、18-55mm F3.5-5.6 USMだけもって15:30頃会場到着。
 基本はコンセプトカーやレースカーを中心に見て回りました。日曜ということもあって、夕方といえども結構人も多い。F1カーがTOYOTAとHONDAとルノーしかなかったなぁ。BMWやフェラーリ(ブリジストンによく置いてある)もあるとよかったのに。
 お姉ちゃんも人だかりだったけれど、相変わらず光岡自動車のまわりにも黒山の人だかり。夜前に来たのにはこういう理由もあります。昼はとてもじゃないけど近づけない。18時すぎるとなんとか良い感じになります。