kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Monad Beta2

We are sorry, the page you requested cannot be found.
Microsoft Download Center
 長らくbetaテストサイトで行われていたMonad(.NETを使用したシェル)のBeta2がダウンロードセンタに登場しました。実行には.NET 2.0 Beta2が必要だそうです。新しいランタイムじゃなくてもいいのがちょっとうれしい。Windows Server 2003 R2にはBeta 2より新しい物が入っていて、ちょっと困ったので。