kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ラクーア行ってきた

 後輩x2に誘われて、中野の佐世保バーガー(もちろん佐世保がオリジナルでここはOEM)を食べてきました。うーん、おいしいのだけれど、このためにここに来るのはちょっと違うような…気もする(うちから結構遠いし)。中野/新宿に来たついでに食べるのはもちろんアリ。
 その後新宿でダーツ。しかしながら、やつらは投げ込んでいる様子で、ぜんぜん歯が立たない。後半になるとやっとフォームが安定して矢を集中できるようになりました。最初の一本からちゃんと狙わないといけないんだけれど…。
 終わってからはすこし買い物して、LaQuaへ。温泉ははっきり言ってたいしたことないけれど(ジムが併設されているので、その会員用かな)、その後のマッサージや、リラックスシートのほうがいいかな。マッサージは21時ごろに行ったらどの店(4つくらいある)でも、23〜0時くらいになりますといわれてがっくり。入館したらすぐ予約を入れないといけないようです。
 つぎはたぶん横浜みなとみらい 万葉倶楽部かな?