kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2008-06-06から1日間の記事一覧

ZAM 3D v1日本語版

ZAM 3D V1 日本語版 販売開始 Expression Blendでは3Dモデルを表示することはできるものの、3Dオブジェクトの製作は「他のツールで」ということになっています。一応推奨はZAM 3Dですが、英語版のみでした。 3Dやったことのある人なら英語版でも充分なんです…

実はExcelってXMLエディタとしていけてる?

今日XML+XSLTでMLに流したメールのサマリーを表にするってやつを作りました。XSLTはほとんどExpression Webに作ってもらったのですが、これは便利ですね。CGIもASP.NETも使えない環境でXMLからデータ整形して表示するのはいい感じです。 まぁ、表示用のXMLを…

こみゅぷらすコミュニティローンチ

ええと、こんな超直前になってすいません。告知です*1。 こみゅぷらす Community Launch 2008 結構いいペースで埋まっていますんので、お早目の登録を。時間の都合で私はこそっとやることを変えるかもしれませんが、大枠は変えないつもりです(ってなんだよそ…