kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-02-06から1日間の記事一覧

blogと長文

Web

小寺信良:ネットから長文が消えたいくつかの理由 (1/3) - ITmedia LifeStyle そうそう、スタイルシートの設定がよくないと、どんなにいい文章でもとたんに読みたくなくなる。ITMediaの135%から120%位がちょうどいい。はてなのスタイルシートははてながもと…

YAMAHA SRT100

ページが見つかりません - ヤマハ株式会社 ヤマハ、管理性を高めたSOHO・中小規模向けファイアウォールルータ うーん、お値段がもう少し…5万位だったらほしい気がしないでもない。ログがUSBメモリに入るのはいいな。

屋根裏部屋mkII参加申請?

Web

なんかmkIIのほうにbluebottle.comドメインのメールアドレス(ちなみにフリーアドレスらしい)をもつ方(?)からアカウント申請が。アカウント名がAdsoftwareってなってるから誰か適当な人が登録したのかな?そして私のメールアドレスから送ったらしい?うーん、…

C++/CLIつかいはじめ

最初はとっつきにくそーだなーと思っていたけれど、使ってみると案外そうでもない。ただ、アンマネージとマネージを混在させて*1書いていると、ものすごく間違う(^^;。これがたとえばJavaとC++をプロジェクト単位でいったりきたりとか、C#とC++(Native)をい…