kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-11-09から1日間の記事一覧

Oracle Octパッチで一部当たらないものがある

Oracle October 2005 CPU Problemsより Bugtrackに流れた、2005/10に公開されたOracle 8.1.7.4のパッチのうち、スクリプトが間違っているために、Oracle Textが正しく修正されないという話。うちにも8.1.7.4はあるけれど、明示的にOracle Textはずしてあるの…

SUSに11月パッチが降ってこない。

WSUSに移行しているのですが、SUSも念のため残しています。今日手動で同期を取ってみたら…あれ?MS05-053がダウンロードされない。セキュリティホールmemoを見てみると、どうやらMSの作業ミスの模様。

やっと完成?

夕方までかかってやっとMetaFrameのインストールマニュアル完成…疲れた。前の版からだいぶ加筆したから、これでよりわかりやすくなったろう…読んでくれれば。最後に校正して、誤変換や、言い回しに矛盾がないことをチェック。これでOKかな? 夕方からやっと…