kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-10-23から1日間の記事一覧

Worley Plug-in update

Welcome To Worley Labsより。 Sasquatch,G2,FPrimeの三大プラグインがそろってアップデート。今回からバイナリサイズがかなり増えているんですね。64bit対応もしてくれないかな〜。

メモリスキャナツール

よく「動作が不安定で…」となるとメモリの問題(仕様の食い違いによって動作しない、たまたまはずれを引いた)があげられますが、MSが提供してくれているツールがあります。 Windows メモリ診断 id:aspxさんの謹製Windows メモリ診断プログラムをゲットせよ! -…

蟲師

TV

あれ、虫が三つ重なった字が出ない(「むし」でATOK2005に出てこない)…旧字みたいだけれど、登録されていないのか。 アニメになると聞いて注目していたのですが、結構良い感じです。原作も連載で読んでいるのですが、ちょっとリアリティがありそうでないよう…

notmyfault.exe

インサイドWindowsの下巻にある、「クラッシュダンプ解析する」という章で使用するツール、notmyfault.exe(どうでもいいが、すごい名前だ)はsysinternals.comからダウンロードできます。あれ、ドライバいるの?いるとは書いてあったんだけれど…。

引きこもり

引きこもって、新しいWindows Vista CTPをインストールしてみたり。速くなったかと思ったけれど、前より安定していない気が…。他のことやっていればよかったかと寝る前になって少し振り返る私。 天気よかったけれど、ちょっと時間も遅かったので、布団は干せ…