kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-09-28から1日間の記事一覧

RD-X6

東芝、デジ/アナ、アナ/アナW録対応の「RD-X6」より X6ですか。DL対応していると言っても、ハイビジョンのTSモード録画するとなぁ(ってしなさそうな気がするけれど)。HD DVDでもBDでもいいけど、明日にでも民生機に入って欲しいものだ。 でも、見るナビを16:…

なんとかかんとか

本日は洗濯の日で、乾燥機使うか、外に干すか悩んだものの天気予報と自分の勘を信じて外干し。通勤中に小雨がぱらついたときは焦ったけれど、それ以上降らなくて一安心。 Office 2003 SP2関係がWSUSにふってきたので、本腰入れて仮想ディレクトリ/selfupdate…

WSUSで/selfupdateが参照できない

半月くらいずーっと悩んでいたのですが、やっと解決しました。顛末はウェブリブログに書いてます。 WSUSの管理画面を開くと仮想ディレクトリ/selfupdateがアクセスできないというエラーが出る 屋根裏部屋別館blog/ウェブリブログ ウェブリブログには自分で苦…

Office 2003 SP2

マイクロソフト公式ダウンロード センターから Office 2003 Service Pack 2 (SP2) をダウンロード Office 2003 SP2が出ています。まだWSUSには降りてきていませんが降りてきました。今(サーバが)必死にダウンロードしてます。Microsoft Updateには出てきてい…