kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

なんとかかんとか

 本日は洗濯の日で、乾燥機使うか、外に干すか悩んだものの天気予報と自分の勘を信じて外干し。通勤中に小雨がぱらついたときは焦ったけれど、それ以上降らなくて一安心。
 Office 2003 SP2関係がWSUSにふってきたので、本腰入れて仮想ディレクトリ/selfupdateが見えない件を調べてやっと解決…長かった。とはいっても、WindowsとちがってOffice 2003入れているのは一台しかないのだけれど。
 午後からは説明資料を作って、夕方からはJavaサーブレットの動作確認。データベースの設定がうまくいってなくて、まだまだ苦労中。しかし、大きな山は越えているので、非常に気が楽。本日の労働は9:15〜21:30ってところ。