kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio Team Services 1/25の更新

長い…久しぶりのVSTSの機能更新の新機能の説明です。今回は長期間だったためか、ものすごく長いリストになりました。翻訳もかなりいい加減で、端折ったりしていますので、これか原文を見ながら触ってみてください。

2016-January 25 Release Notes | Visual Studio Team Services

最近はUIの機能更新が多かったですが、カスタマイズ関係にいろいろ手を入れているようですね。リリースマネージメント関係の強化も結構すごいです。

translate VSTS description from https://www.visual ...