kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

カレンダーコントロールの日付指定

ドキュメントはまだ探せていません。WPFのカレンダーコントロールで指定する日付って、いわゆるen-us形式のdd/MM/yyyy形式じゃないと受け付けてもらえないんでしょうか…と思ったら、表示がen-usなだけで、XAML上はja-jpの表記(yyyy/MM/dd)でもいいんですね。コンパイルも通るし、正しく実行もされる。うーん、紛らわしいけど、仕方ないのかな〜。

<Grid>
    <my:Calendar Margin="49,59,49,33" Name="calendar1" SelectedDate="2009/11/25"/>
</Grid>