kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

iPod Touch/iPhone用pptxビューア

今回のTech Daysではpptxが事前ダウンロードできました。ノートパソコンに入れて持っていったのですが、私のThinkpadでは一日稼働させることができません。
会場で見せてもらったのですが、iPod Touch/iPhoneにはpptxビューアが600円(?)で売られているそうですね。アニメーションなどは無理ですが、その場でちょっと確認するには充分な再現能力だし、タッチでとても高速に動作していました。
うーん、iPod系は寄りつかないようにしていたけど、いいなぁ…。いや、W-ZERO3にもビューアが付いているのですが、あそこまで速くないので。