kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

続・マネージドコードの共有フォルダからの起動

id:kkamegawa:20080815:p1の続き
id:YokoKen wrote:

 あれ、共有フォルダ (イントラネットゾーン) からのマネージコードの起動は前からできたましたよ
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/technology/idnfw11_06/idnfw11_06_01.html
インターネットゾーンからの起動時のセキュリティ警告も前からあった気がします。

うん、できたんですが、既定の状態ではできなかったですよね。.NET Framework 3.5 SP1からはCLRにも手を入れてできるようにしちゃった♪ということです。おざきさんのid:yoshioms:20080815:1218819626に.NET Security TeamのBlogの抄訳が載ってます。