kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

VGF-WA1更新

アップデートプログラム | サポート | VAIO | ソニー
なんと、ファームウェア1.2が登場。しまったーまた更新されるならもうひとつfeedbackしておけばよかった。今抱えている問題は「出力をoptical outにしていると、シャッフル演奏の曲間で演奏が切れる」という、なんとも悲しいバグ。
これが連続再生しているとちゃんと途切れずに演奏されるんですよ。なのに、シャッフル再生しているとだめ。今サーバがだめなので、再生できないけど、2ndマシンが復活したら試してみたい。
Sonyサイトの更新情報をRSSのヘッドラインで表示したり、時計の補正をNTP*1で補正できるようにしたのはGood。

SONY Wi-Fi オーディオ ブラック VGF-WA1/B

SONY Wi-Fi オーディオ ブラック VGF-WA1/B

*1:ってNTPサーバどこなんだろう?まさか福岡大学じゃないよね