kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

OrcasのC++プロジェクトにクラスデザイナが

MSDN Blogs - MSDN Blogsより
Visual Studio 2005に付属しているクラスデザイナはVB.NETC#〜しか使えなかったけれど、Visual Studio 2007(って名前になったの?)のMarch CTPからはManagedなC++プロジェクトでも使えるらしい。既存のC++コードは見るだけ…ってことでいいかな。みるだけでもけっこうありがたいかも。
マルチディスプレイで変更があったらpngへ逐次exportしてコード書きたいんだけどな。