kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

G Generation Portable終了

いや〜長かった。シナリオ全部クリア(1stからSEED DESTINYまで)。戦艦とムービーだけ100%、キャラは99%(達成ボーナスでもらえるキャラクタが2名残り)、MSは91%。もうこれ以上は無理…。設計やらまた新しくMS買うとなると何回もやらないといけないので。
おおむね通勤時間でやっていたのですが、日曜日なんとなーく始めたりして、昼をつぶしてしまうこともしばしばでした(今日もムービー取りそこねをつぶすためにやってた(^^;)。まぁ、強力なMSが使えるようになったから1ステージクリアがかなり早いんですけどね。
また明日からPSPはテレビ番組持ち運び機器に戻ります。ジャンヌダルクがちょっと気になっているのですが…。