kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

M:i-3

見てきました。まだ結構人入っていますが、満席にはなりません。いつものOPテーマに乗って始まりますが、最初の5分は確かに引き込まれますが、それ以降ははらはらどきどき度が少し足りないような。CGももちろん結構使っているんでしょうが、あまり気にならないかな。肉体アクションがメインっぽいし。
ちょっとおもしろかったのが、変装用マスクの作成。スキャナで取り込んで立体を起こして、がりがりと削ってその場でできあがり。音声もたぶんあれで多くの発声パターンが入っているのかな?それを編成して音声変換するという、なかなかの技。
まぁ安心して楽しめるという位かな。