kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今日も引きこもり

 引きこもって年賀CGを必死で作成中。かなり妥協しようかとも思ったけれど、結局当初の構想にかなり近い形で作ってます…って、まだ作ってるのかと言われそうだけれど。
 もみあげのあたりがどうも跳ねてしまって落ち着かなくなったので、散髪へ。本来ならまだ半月ほど早いのですが…。今日やってくれた兄ちゃん、かなりひげそりが下手。これを結構楽しみにしているのに…そり残しがかなりある。まぁ、ちょっと皮膚がかぶれているところだったんだけれど、それでも他の人はうまくやってるのに。