kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

恋し恋しや

恋し恋しや

恋し恋しや

 買ったわけではなく、石丸に行ったら1Fのオープンスペースでご本人がイベントとして歌っていました。プロはさすがに声もよく出ている、いい声です。ポイントで思わずCD買おうかなと思ったのだけれど、↑の用事があったので中止。
 で、帰って本人のページをみてから気が付いたんだけど、衣装一緒…。それと、実物のほうがかわいい(というと失礼か)。偶然とはいえ、こういうイベント見たのは初めてだ。
 ご本人のページ:Sato Anna