kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

月館の殺人(上)

月館の殺人 上  IKKI COMICS

月館の殺人 上 IKKI COMICS

 ちょっと前ですが、買いました。月刊IKKIという少しマイナーな雑誌なので、連載をよくよみとばしていたのでちょうどいいです…と思ったら、休載してたのね。この人の漫画とても好きなので、楽しみです。上巻の最後がああいう引き方するのか〜。鉄成分のない私にはわからないネタがいっぱい。最後の解説で「鉄とはいっても、100%趣味が一致する人は居ない」*1という話を読んで、ちょっと驚いたけれど、やはりそういうものなのだろうか。

*1:鉄の中でも、時刻表が好きな人、撮影が好きな人、グッズが好きな人…といろいろあるらしい