kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio Team Services 2018/2/14の更新

Visual Studio Team Services 2/14のSprint 130のリリースノートの翻訳を行いました。オリジナルはこちらから読んでください。

docs.microsoft.com

今回はupstream package sourceとsymbol serverの一般提供が開始されたことが大きいですね。Azure DevOpsプロジェクトを仮想マシンに展開できるようになったのもちょっとうれしい。

Azure ADのグループとの連携が最長一時間になったのもAzure AD使っている人にはうれしいですね。使っていなかったので、こんなに長い時間かかるとは思っていませんでした。

ではまた三週間後。

Translate to Japanese to VSTS release notes from h ...