kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MVP Global Summit 2日目

2日目も朝8時から18時くらいまでびっしり。

食事はいつも通りHyattで食べて、お昼以降は会場のおやつ、夜はいわゆる日本地域にMVPが集まって簡単なお食事会。

そのあとInfragisticsさんのパーティに顔だして、MVVMCross作者のBrianを紹介してもらいました。私の英語より彼の日本語が上手でナイスガイでした。

Instagram

2日目は11/8、そう大統領選挙の結果がわかる日です。外国人なので、気にせず見ていたのですが、あれよあれよという間にトランプ氏が逃げ切り、大統領になってしまいそうです(確定したけど、まだ承認されてないので)。

こんな歴史的な日に現地にいるというのも感慨深い。これからどうなっていくんでしょう。政治素人大統領かぁ。ITのことは知らない、リベラル弾圧されるのではないかという危惧から、テック企業の株価軒並み下がっているようで。

カナダへの移民を受け付けるサイトもパンクとか色々本当にどうなるのやら…。今日は少し早く2:30に就寝(^^;。

Instagram

おやつ

おやつの果物イチゴは酸っぱい

お昼ー