kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

.NET Coreでの継続的インテグレーションと継続的デリバリー資料公開

connpass.com

このセッション資料を公開しました。連休中にもかかわらず、お越しいただいた皆様ありがとうございます。

(英語版を作ってみました)

.NET Coreのプロジェクト構造については理解していたつもりだったんですが、CI/CDを作るにあたりやってみたらいろいろはまりました。詳細はぼちぼち書いていきます。

(追記)
もう少し詳細な手順っぽいものを別記事として書き起こしました。

kkamegawa.hatenablog.jp

kkamegawa.hatenablog.jp

kkamegawa.hatenablog.jp