kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TFS 2015 Update2 RC2公開&概要翻訳

3/4にTFS 2015 Update2 RC2が公開されました。翌日VSUGイベントなのに、入れてしまいましたよ…。

Team Foundation Server 2015 Update 2 RC 2 | Release Notes

VS2015とTFS2015に入れてみたのですが、複数Gitリポジトリがあるとうまくつながらないような…?もう少し試してみます。Update1では二番目以降のリポジトリでは作業項目などの一部のボタンがTeam Explorerに表示されなかったので、改良されているのはうれしいのですが。

VS2015は日本語版がないようで、日本語版に入れても英語UIになってしまいましたが、TFSはちゃんと日本語版があるようで、期待通りにインストールされました。時期的にたぶん//buildで正式版が公開されるのだろうと思います。

VS2015 Update2はHoloLensも対応するし、楽しみですね!

TFS 2015 Update2 RC2 update description in Japanes ...