kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今年もやりますCommunity Open Day

Community Open Day 2013
東京会場
昨年行われたCommunity Open Dayが今年も行われます。東京会場は申し込みが始まっているようなので、お早めに。今年は学生さん、社会人1〜2年、社会人3年目以上で申し込み口がわかれているようですね。
私も一コマやります。なんかまた一番広い会場が割り当てられているんですがっ(汗)。そして今年はほかの人とかぶっていなさそうで一安心です。実は長沢さんがやるネタをやろうかなーとも思っていたんですが、やめて正解でした(ご本人が来るとは…)。
私のネタはパフォーマンスチューニング系ですが、すんごいディープな事例…ではなくて、調べ方とか、最初にはまる実例、無料(ここ重要)もしくは有料で使えるツールのご紹介しようかな、と思います。結構いっぱいあるんですよ。