kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

PCを買ったら動かなかった(動きました)

自宅のドメインコントローラーが起動しなくなった(AC電源が壊れたくさい)ので、一式購入してきました。

で、組み立てたら…電源が入りませんorz。一瞬ファンが動こうとするのだけれど、すぐ止まる。普通電源さして、元スイッチ入れたらEtherとかPS/2(切替機)にも通電されるのだけれど、それもされない。なんでかなー。しまったなー電源(ケース)とマザー&CPUは別の店で買ったんだよなー。とりあえずマザーとCPUもって行ってみるか…。久しぶりの組み立てがこんなところで躓くとはとほほです。
(4/8追記)
電源関係でとんでもないミスしてました…ごめん動きました。