kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio 2010 SP1

Visual Studio 2010 enhancements - Somasegar's blog - Site Home - MSDN Blogs
先日ベータ版だった気がするのですが、正式版ですか。PSTの3/10に公開ってことは、日本では3/11頃?週末はインストール大会かなぁ。というか、ほんとーにベータ版のSP1からのインプレースアップグレードができるか、試してみたいと思います…どきどき。
長らく話を聞いてなかったLightSwitchもBeta2が出るんですね。Beta2からWindows AzureSQL Azureをサポートするようで。出たらEX-Smallインスタンス上でどのくらい動くか試してみたい…かも。