kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TechEd 2010 ライトニングトーク出ます

Microsoft Tech・Ed Japan 2010 - セッション
というわけで、ライトニングトークもセッションリストが公表されました。私は最終日の最初のこまに出ます。この時間は裏が最終セッションで、萩原さんのセッションがかぶっちゃってますね…。
私以外の方々のLTのリストはめちゃめちゃ実用度満点のように見えますが、私の実用度は…当日のお楽しみということで。去年もゆるーい感じでアイスブレーキング的な役割だったようなので今年もそうなんでしょう、きっと。一点集中か、幅広くいろいろ状況に応じて紹介するか、私は後者で、残りの方は前者だと思います。がんばれれば「あれ?」というものを仕込めればと思っています。