kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ダイアリー新しくなるのか

来週、はてなダイアリーがバージョンアップします - はてなダイアリー日記
ふむーとりあえず超不便だと思っている(いた)こと。アイディアに投稿してもさっぱり変わらないらしいので、あきらめていたんだけど。

  • いまだにEUC。いや、EUCが悪いってわけじゃあないんだけど、昔はUTF-8のサイトのtitleを自動取得するとばけらったになっていたので、いやだった。これはかなり前からなおったようだ。
  • Flashアップローダーも全然使えない。Flash10以降、さっぱり使えなくなった。Flashのバージョン判定を文字でやっていて、駄目だったのかな。
  • エントリが一つなのに、トラックバック送信時、どのエントリですか?と選択させていること。

うーん、ほかにも2,3あったはずだけど思い出せない。