kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TFS 2010 Basicのプロセステンプレート

TFS Basicに接続してチームプロジェクトを作ると、ウィザードでこんなダイアログが…。

えーそもそもTFS Basic(基本)で選べていーんでしょうか(^^;。今のところの理解ではチケット+ソース管理くらい(Better VSS)を目指しているはずなので、プロセステンプレート(内部ではそういう扱いなのかもしれませんが)は見せないという感じかなと思っていたのですけど。というわけで一件追加。
VS2010といえば、相変わらずオプションダイアログの「環境/フォント・色」を選択したときいつも反応が遅くないですか?
TFS BASIC(基本)でプロジェクトを作成するとプロセステンプレートが不正な文字列で表示されている
USでは感謝祭に入ったのか、反応が遅い…かな?
ついでにもう一つ、「Office 2007バイナリ形式って何者?」というフィードバック。
「Office 2007バイナリ形式」という用語の意味が不明