kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

CentOSの明日はどっちだ

CentOS プロジェクトが仲間割れっぽいことになっている件。 - Kenichi Maehashi's Blog
CentOSのドメイン、広告料、寄付収入を一人で扱っていて、その人と連絡が取れなくなってしまった…というお話。このままではyumのupdateもできなくなるということのようだけど、あのCentOSで管理が一人で運営されていて、資金の流れも透明じゃなかったって話が驚きだった。
CentOSプロジェクト管理者、音信不通 | スラッシュドット・ジャパン
たぶんあれくらいのものだったらすぐに後継ができるんだろうけどね。