kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

闘うプログラマーの新装版

ちょっと紹介が遅くなったけど、Windows NTを作った人たちのお話。男たちというタイトルだけれど、女性も出ています。ノンフィクションをかなり面白くした感じですね。今でも通用する話が多いです。私は最初に出版されたものを買っていて、当時面白く読み切りました。もうひとつNTのプロジェクト話を扱った本が出ていたのですが、こちらのほうが断然面白いですね。

闘うプログラマー[新装版]

闘うプログラマー[新装版]

この本を読んで驚いたのはやはり巨大なプロジェクトを回すにはこういう風にやらないといけないのだなと今の仕事をしながら思っています。