kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Microsoft Security Essentials

Microsoft Security Essentials - Microsoft Windows
ベータ版が公開されたので、ダウンロード…と思ったら、どうもブラウザのregionを見ているようで、日本語OS…特にIEではだめなのかな?IE以外のブラウザを使って、日本語が最上位にならなければよいようです。新興国向けということもあって、ベータ版ではこれだけの地域でのみのサポートですね。この辺は毎月Windows Updateで降ってくるMRT.exeでよく検出されたところのレポートに基づいているのでしょうか?

United States, Israel (English only), People's Republic of China (Simplified Chinese only) and Brazil (Brazilian Portuguese only).