kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TechEd 2009 Yokohama

Microsoft Tech·Ed Japan 2009 ホーム
今年はちょっぴり早く募集サイトがオープンしてますね。例年4日間の開催だったけど、3日になってその分お安くなったのは、やはり景気と無関係ではないんでしょうかね?ちなみに去年の費用はこちら。
404 - File or directory not found.
特に今年はWindows 7,Windows Server 2008R2、ベータとはいえExchange 2010,Azure,たぶん開催までにはBetaが公開されているであろうVisual Studio 2010とかOffice 2010(?)いろいろネタはあるはずですし。Lightning talkはあるけど、BoFはまだテーブルが公開されていませんね。これから?それともやらない?