kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

通り過ぎて行った(もしくはまだある)CPUたち

親のしつけがよくて(?)、箱を捨てたことはほとんどありません。もちろんCPUも例外ではなく、少なくとも今のところに引っ越してからこれだけのCPUを使っています。あ、本体ごと売ってしまったCPU(Pentium 4 630)や、Xeonはもちろん二個だったので、そちらの箱は捨ててますけど。

あ、そういえばPentium 3時代がないな…。Slotはいうに及ばず、PGAタイプも確か使ってましたよ。これは諸事情から割と短い期間しか使っていなかった気がします。ほかに使った記憶のあるIntel CPU。

後は写真に載っているくらい。