kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

b-Mobile 3Gが使えない

b-Mobile 3Gアクセスランプは緑色になるのに、接続ツールでは圏外と表示されてしまってめっさ悲しいです。
b-Mobile 3Gが使用できない
同じ場所からVista SP1(x64)ではアクセスできるので、どこかに非互換があるのでしょうか。私の環境はクリーンインストールなのですが、インプレースアップグレードであればうまく動きそうな気もします。えーゴールデンウィークまでに何とかしてくれないと、Vistaに乗せ換えて帰省するしかなくなります…。
昨日会った人たちはWindows 7からちゃんとe-mobileでアクセスできていたんですよねぇ。