kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ISAが終わる日

NEC、Core 2 Duo搭載のファクトリコンピュータ新モデル
この記事見て思い出したのはこの話。前にも書いたけど。
Windows ハードウェア開発 – Windows デベロッパー センター
ニュースリリースからたどれるスペックを見る限り、ICH7でPCI-ISA Bridgeを使っているようです。軽いからと言って、ちょっと古いマシンを使うと、ISAPnPに接続されているようなデバイス(あるのかな?)が使えなくなるかもしれませんね。日本のWinHECでもその辺の話は出るんでしょうか。
民需製品であるとしたらCardBus対応以前のPCカードくらいかな。