kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

初めてのバックアップ

Windows Home Serverのログフォルダを一瞬で開く
昨日の書き忘れ。それから、今日初めてバックアップが実行されているのですが、23時に開始って設定してあったにもかかわらず、始まったのが1:00過ぎ…。休止しているPCを起こして自動的にバックアップするってのはやってくれるけど、勝手にシャットダウンしてくれるかな。私のはちょっと古いワークステーションモデルなので、サスペンドはできるけど、休止はできないんですよね。この調子だったら二時間くらいかかるかな…。