kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Silverlight2

Microsoft Silverlight
RC0からあっという間でしたね。通常ならばもう少し間があってもおかしくないような。major.jpのストリーミングサイトも正式版で置き換えられているようです。Beta2からのアップグレードはできるようですが、RC0をインストールしている私はだめでした…。まぁ開発ツールの日本語版がほどなくでてくるでしょうから、その時に入れ替えます。
それにしても何もセキュリティ更新の前の日に公開しなくても…。