kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今日のパッチ

Error message when you restart a multicore-processor computer that is running Windows Vista: "STOP 0x0000007B"
マルチコア、マルチプロセッサで再起動時にSTOPエラーになることがあるんだそうだ。遭遇したことないけれど。
Cumulative update package 9 for SQL Server 2005 Service Pack 2
いつもの累積的な修正パッケージ9。そろそろService Pack3がほしいっす。
以前はこの手のパッチは電話でもらうか、累積的な修正パッケージでも8時間とかかかっていたのに、今では5糞もしたらダウンロード先を書いたメールが来るんですね。気軽に申し込めてありがたいです。