kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

SlickEdit

[id:faith_and_brave:20080801:1217583932]

 C# 並に強力なインテリセンスやリファクタリング、ほかにも多数の機能があります。(まだ研究中です)

魅力ですね~。バージョン管理機能もあるそうですが、バージョン管理というよりもインクリメンタルに保存していくというほうが近いのかな。確かにバージョン番号をうっているし、マージなんかもあるようですから、バージョン管理と言ってもいいのかもしれませんが。体験版は何日使えるんだろう。
Ruby, Python, Perlなどにも対応してくれているのならば、エディタだけではなくて、Rubyのirb,Pythonのipyみたいにエディタの中で動作してくれると嬉しいな。Visual C++一本分くらいのお値段なのがネックといえばネックだけど、使いこめば元は取れるかもしれませんね。