kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MVPアワード

このたびMicrosoft MVP Development Tool - Visual C++をいただくことになりました。C++そのものについては私なんかよりも偉い人がたくさんいるカテゴリなんで怖いですが、Windows SDKな人もこっちらしいときいていますので、ちょっと安心(?)しています(^^;。
これからも変わらない活動を続けていくつもりなので、よろしくお願いします。Microsoft MVPって何?って方はこちらを。
http://www.microsoft.com/japan/communities/mvp/mvpprogram.mspx
(追記)
コメントいただいた皆様ありがとうございます。渋木さんも書いているように、C++カテゴリだとシアトルで苦労しそうですw。とりあえずiKnow!からはじめてみます。