kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

きれいな壁紙たち

ベア速 綺麗な壁紙画像くれ
いいものが多いですね。ぶくまコメントにもあったけど、PNGでもあるといいなぁ。著作権的にまずい?と思うようなものもありますよね。Vistaに含まれている壁紙がなぜかあるし…もっとも、Vistaに提供したアマチュアカメラマンのflikerからかもしれませんが。
Firefox + PicLensの組み合わせの人はこちらのページで見るとなかなか楽しいです。
404 Not Found