kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Sara Fordからの挑戦

って大げさなものじゃありませんが…
クイズ : 「ウィンドウ」 ダイアログ ボックスに 「上下に並べて表示」 ボタンと 「左右に並べて表示」 ボタンを表示する方法 - #037
うわーこんなボタンが出ることすら知らなかったですよ。確かにこれどうやってEnableにするのとかおもっちゃいますよね。Visual Studioのオプションダイアログの「環境/全般」で「タブ付きモード」から「マルチドキュメント」に変更すると、まずこのボタンが表示されるようになります。
そしてこのダイアログを出したあと、このリストボックスの一覧から「二つ以上のソースを」選択すればボタンが有効になります。誰だこんなの考えたの…さ、マルチドキュメントからタブモードに戻そう。