kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

XP SP3

MSDN/Technetダウンロードセンタで公開されたので、さくっとインストールしてみました。

という環境で大体15分くらいだったでしょうか。ほんとにさくっとインストールできました。再起動すると、Windows Live Messangerのセットアップが再起動したのには驚きましたが…もっと驚いたのはCDのFAQ.HTMの中身が「Service Pack 2のインストールに関する詳細情報」だったことでしょうか(^^;。
ちゃんと中身はSP3でしたけど…なんか深い意図があるんでしょうか。