kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

plone

会社でploneをインストールしてくれた人がいて、はじめてploneというものを知りました(Sharepointで満足しているというのもあるけど)。Zope上で動いているんですか…。
Sharepointをひとりで使っているのをいいことに、かなりぐちゃぐちゃにしてしまった感じがあるので、一度リセットしたい気分満々…。あーやっぱりテスト用のSharepoint別に作らないといけませんね。