kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Lightwave 9.5オープンベータ開始

Lightwave 9を購入している人には参加する権利があるということで、登録。実は昨日のSneak Previewイベントで一足早く教えてもらっていたんですが。いつもどおりのお約束。

  • CFGファイルは別指定しないと同じファイルを上書きしてしまう。起動→終了しただけでは大丈夫だったけど。
  • ライセンスキーファイルはLightwave 9のものが必要
  • 別フォルダにコピーするだけで使えます
  • UIはまだ英語(でも9.3.1のcfgファイルを使えば一部日本語で表示される)

今やっている作業が終わったら少し遊んでみましょう。というか、そろそろXAML explorterが欲しいぞ。要望出してみようかな。