kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

WPFデザイナがまともになるといーなー

.NET 3.5 Client Product Roadmap - ScottGu's Blog
.NET 3.5 Client Product Roadmap: biac の それさえもおそらくは幸せな日々@niftyとか
とか
ついにキタ!? - しばやん雑記とか
おーコールドスタートの高速化とか、ビットマップエフェクトのハードウェア処理、デザイナの改善はうれしいですね。
せめてイベントハンドラをWindows Formとかと同じ程度にして…。Blendでイベントハンドラ作れますけど、デザイナ向けって言うんだったらあっちにこそイベントハンドラ登録処理いらないような。
たとえば、デザイナ側はXAMLコンテンツ上に付箋(あるいはストーリーボード)をコメントでつけるような機能とかあると情報の受け渡しがスムースになって良いかなと思います。