kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

東芝のレコーダ買いどきになってほしいね

東芝がHD DVD撤退で東芝のレコーダーが買い時: 異常感想注意報より

東芝はRD-A301を店頭から全て回収し、東芝の直販サイトで4万円未満で売りさばいてくれないだろうか。

四万円とは言わないまでも、六万円未満なら買うなぁ。HD DVD搭載機じゃないし(笑)。愛用しているRD-X3がネット De ダビングに対応してないのがちょっと不便。どうせ対応していないなら新しいほうがいいのと、番組ナビ便利だし。